【レフティゴルファー】の苦悩

趣味のゴルフに関するブログ

【プロ】でも・・・

先日の日曜日、暇だったのでテレビで男子ゴルフを
観てました。
【日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills 2015
ちょうどテレビをつけると優勝した梁 津萬選手の14番ティーショット
男子プロの最終組、現在トップの選手のティーショットはすごいだろうな~』
と思って観ていると、なんと豪快にチーピン

その次の15番ホールのティーショットトップの当たり損ね・・・
プロも人間だな~、優勝のかかった場面では緊張でいつものショットが
できないんだな~・・・
』と思いました。

しかし、さすがは【梁 津萬】選手、ラフからのアイアンショットを含め
アプローチ、パターは凄かった。
そんな話をツアープロでもあったレッスンのK先生としていると
やっぱりトッププロはアプローチを含め、アイアンとパターが上手』と
いっていました。


×

非ログインユーザーとして返信する