【レフティゴルファー】の苦悩

趣味のゴルフに関するブログ

【後輩】からのTEL

最近はゴルフのラウンドが2週間空くと
最近ゴルフに行ってないな~』と思います。
練習しても中2日空くと『最近練習に行ってないな~』と
思ってしまいます。


それで、次回のゴルフの予定が、7月19日
1ヶ月以上空くので、昨日友人に『7月の金曜日で時間取れる日ある?
ゴルフに行こう
』と直談判しました。


そんな時、ちょうど後輩のOくん6月29日西日本カントリークラブ
のコンペに【再度】お誘いのTELをいただきました。
再度】の訳は、以前FAXでお誘いの連絡をいただいていたのですが
月末なので仕事の都合がつき辛そうだったので、断っていたんです。


Oくんがいうには『人数が足りない、困っている』とのこと・・・
困っている人をほっとけない、人の良い私は、コンペに参加してきます(笑)
自分への言い訳もOK


ありがとうOくん!
本当は感謝してます。


×

非ログインユーザーとして返信する