【レフティゴルファー】の苦悩

趣味のゴルフに関するブログ

【ゴルフは気持ち】

【ゴルフは気持ち】・・・


『そんなことわかってるよ!』
私に言われなくともわかていますよね。
今回は漫画のお話です。


漫画のお話の前置きとして・・・


以前ブログ内で少しだけ触れたと思うのですが、100切りの
自分へのご褒美に【キャディバック】を新しい物に変えました。
そこで、以前使っていた【キャディバック】が不要となりました
のでヤフオクに出品したところ、納得・満足の金額でご落札いただきました。
大阪のKさん、ありがとうございます。大事に使ってやってくださいね。


以前の【キャディバック】の詳細


・琉球ゴルフ ZIPANG STUDIO シーサー&ドラゴン
・型番 ZSCB-90R ホワイト/レッド 定価 39,900円
・口径 9インチ
・口枠 5分割セパレータ付
・重量 4.9キロ
・その他 3点式ショルダーベルト 


収集癖のある私は
ヘッドカバー】DR・FW・UT・アイアンカバー 各1個ずつ
グリーンフォーク・キャップマーカー
バイザー
をすべて【琉球ゴルフ】で統一していたものを【オマケ】として
ヤフオクに出品していましたので、そこが良かったのかと思います。


話を戻しまして・・・


キャディバック】が売れたお金で以前から欲しかった漫画を
手に入れました。それも【Kindle】本で・・・


皆さん【ゴルフは気持ち(メンタル)】いけうち誠一(著)
ご存知ですか?初版が1997年の4月なので古い漫画なので、中古本
などではなかなかでてこない・・・それかといって新品を大人買い
するにしても結構高い(1冊600円位)・・・
そこで何気に【Kindle】本をみていたらディスカウントされて
あったので思わず大人買いしてしまいました。


内容は本当に私も含めた全ゴルファーが経験したこと
いわゆる【ゴルフあるある】を漫画にしたものだと思っていただいて
結構だと思います。読んでると思わず笑いが込み上げてきます。
本当におもしろい漫画なのでゴルフ好きの方は読んでみる価値ありです。


明日はゴルフ、結果はまた報告します(良くても、悪くても・・・)


 にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


ゴルフ ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する